【本イベントは終了しました】
人事・労務セミナー

成長する中小企業に共通するデジタル化

参加無料 2020年10月26日(月) 14:00-15:30

セミナー概要

なかなか取り組めない人事・労務の業務効率化。デジタル化でどのように解決できるか。

新型コロナウイルスによる影響下で「リモートワーク」「ペーパーレス」「デジタル化(DX)」が今年一気に進んだとの報道がなされる一方で、自社で取り組むにはハードルが高いと感じられるかもしれません。
コロナ前の就業形態を取り戻す企業が増える中、人事・労務にまつわる社内からの要望にいかに応えていくかが課題の企業様も多いのではないでしょうか。

当イベントでは、「デジタル化による業務の効率化」になかなか取り組めないご担当者様を支援するため、下記の内容をオンラインセミナー形式でお届けします。
●「成長する中小企業に共通するデジタル化」に関する講演(人事役職者・担当者、経営者様向け)
●新卒採用、契約・手続きの電子化、労務のペーパーレス、人材管理・評価を効率化するデジタルツールの活用法(各業務ご担当者様向け)

<イベントの特長>
・人事・労務の幅広い情報を一度にお聞きいただけるプログラムです。社内で各担当者様にご案内いただくことで、1社様複数名で参加が可能です。
・各講演では業務効率化ツールのデモ画面をご案内します(一部講演を除く)。今年は展示会に行けない方には、ツール選定の機会になります。
・講演資料は講演翌日にデータで配布します。社内検討資料としてご活用いただけます。

こんな方におすすめ

  • これまでの採用、人材管理のやりかたを変えていくことを求められている担当者様
  • リモートワーク、ペーパーレスを実現できる仕組みを会社から求められている担当者様
  • 人事、労務をデジタル化して同業社に負けない企業価値を高めたい経営者様、役職者様

 

 

講師プロフィール

Request

お申込み
本イベントは終了しました