Scale Cloud

よくあるご質問

 Scale Cloudはどのような環境で利用できますか?

インターネット環境さえあれば、時間・場所問わずPCのブラウザ上で ご利用いただけます。インストールなどは必要なく、ブラウザ画面上でログインしていただければご利用可能です。

導入時・導入後のサポート体制はありますか?

カスタマーサクセス支援として、導入時に導入支援プログラム、運用時に運用支援プログラムをご用意しております。

どのような企業に向いていますか?

組織規模が大きくなり複雑化している上場企業や大企業、上場を目指すスタートアップ企業、感覚的経営を脱却してロジカルに組織的に経営したい中堅企業や中小企業などに向いています。

従業員何名くらいの規模から利用できますか?

従業員数10名以下の企業から4,000名を超える企業まで、規模の大小を問わず幅広くご活用いただいています。

SFA・CRM・MAツール・会計ソフトなどの他の外部サービスとの連携について教えてください。

現在、一部の外部サービスとの連携は可能です。今後も積極的に外部サービスとの連携を行っていく予定です。導入にあたって連携させたい外部サービスがある場合は弊社担当者にお申し付けください。

他の類似ツールとの違いは何でしょうか?

財務データとKPIデータを統合して一元管理できるのはScale Cloudだけです(特許取得済)。BIツールのように高度なスキルは不要ですので、組織/チーム全体でかんたんに活用できます。

上部へスクロール