Scale Cloud

【本セミナーは終了しました】無料セミナー
「予実精度向上のカギは正しいKPIマネジメントにあり!」

■講演テーマ

予実精度向上のカギは正しいKPIマネジメントにあり!

 

■講演概要
日々求められる目標達成、その再現性の確保のためには立ちはだかるのは予実精度の向上。

またIPOなどを視野に入れると、これまでにない予実管理の精度が求められます

各部署から集まるデータの管理ですら工数が一杯一杯なのにどうすれば、、、。

800社以上の会計管理に携わり、4社のIPOに関わった当社広瀬が

経営企画の方向けにこの大きな壁の乗り越え方をお伝えします。 

 

講演内容
・なぜ予実精度は向上しないのか?
・事業部ごとで考え方や数値管理が異なる理由
・なぜKPIマネジメントで解決するのか?
・具体的なKPIマネジメントの方法論

 

■参加方法

Web会議ツール「Zoom」を利用しオンラインにて行います。

下記formで申し込み完了後、別途会議用URLをお送りいたします。

インターネット環境があればどこからでもご参加いただけます。

 

■主催・協賛

株式会社ScaleCloud

 

 

 

■お問い合わせ

株式会社ScaleCloud イベント事務局

TEL:03-6275-1777  Mail:info@scalecloud.jp

 

講師プロフィール

広瀬 好伸 株式会社Scale Cloud 代表取締役

2002年あずさ監査法人入社し、IPO準備や銀行監査に従事し、監査法人の公認会計士として上場を経験。2007年起業後は、公認会計士・税理士として、上場企業役員、IPO、M&A、企業再生、社外CFOなどを通じて800社以上の事業に関わり、その中でIPOコンサルタントとして上場を経験。2019年及び2021年には社外役員としても上場を経験。年々厳しさを増す上場審査時の予算管理精度やKPIマネジメントの高度化を解決すべく、さまざまな立場・視点での上場経験と、KPIマネジメントやファイナンスの経験を融合させ、KPIマネジメントのスペシャリストとして、KPIを活用した「事業全体で最適な意思決定を可能にする科学的経営」を提唱。KPIマネジメントのコンサルティングやクラウドシステムの開発に注力している。

本セミナーは終了しました

上部へスクロール